♦【風俗掲示板】上手く貢いで貰う方法

交際愛人クラブに登録をし、男性との素敵な出会いをさらに楽しくさせていくにはどうしたらよいのでしょう。男性から、上手く貢いで貰う方法はあるのでしょうか。
交際愛人クラブに登録をする男性は、様々な審査を経て身分・身元保証がされたステータスの方です。高級クラブともなりますと、年収は3千万円以上の自営業の方といったような厳しい基準も設けられています。自営業の方ですと、サラリーマンとは違って自由に扱えるお金が多いものです。そうした経済的にゆとりのある方たちから、一時の時間だけではなく、上手く貢いで貰う方法を考えてみましょう。
経済的に余裕のある男性の多くは、女性を自分の庇護下におきたいと考えるようです。食事の支払いは、当然男性が気付かぬうちに済ませてくれる事でしょうが、二人がもっと自由に出会える場として、住まいや車などを援助してくれる方もいらっしゃいます。頼られるのが好きという男性でしたら、具体的に「これが欲しい」と話していてもよいかもしれませんが、はっきりとおねだりをするよりも、こうした方がもっと楽しい時間を過ごせるのに…といったような話しをしていき、男性自身それが必要だと感じさせていくのもテクニックの一つです。
バブル時代には、何億という援助を得たという女性も少なくありません。今でも、少数ながら億の援助を受けているという方もいらっしゃいます。そうした援助をしてくれる男性との出会いには、交際愛人クラブへの登録は不可欠です。まずは登録をして、素敵な男性との出会いを楽しみましょう。

▲ページTOP

♦更新情報

  • [2015-2-7] 使用済みパンツでの交際愛人クラブがオープン。
  • [2015-2-7] 使用済みパンツでの交際愛人クラブならこのサイトがオススメ!!!
使用済み下着パンツ販売