♦【風俗掲示板】愛人クラブについて

愛人クラブは、会員登録制の社交場のようなものです。大人の異性を紹介してくれるサロンとなるのが、愛人クラブです。愛人クラブは、愛人倶楽部や愛人バンクと呼ばれることもあります。愛人とは、ずっと一緒に居られるわけではなく、限られた時間の中で楽しむ関係となります。常に一緒に居られるわけではないからこそ大事にしていきたい時間です。
愛人契約を結ぶには、面倒が多くありますが、愛人クラブでしたら煩わしさはありません。なぜなら、お互いに愛人を求めているのですから、目的が同じなのです。
愛人クラブに入会をするには、年会費や登録料がかかります。その他、紹介に対してのセッティング料として紹介手数料なども費用もかかってしまいます。そうしたことから、愛人クラブに登録をしている男性は富裕層が多くなっています。女性の場合は、登録料・年会費などの費用は無料ですし、紹介手数料もかかりません。愛人を持つことは、ある程度の方になるとステータスシンボルともなります。大変プライベートに関わることですので、入会に際しては男女共に審査や面接を受けなければなりません。男性に対しては、収入証明や勤務先などの身分・身元確認を行い、礼儀や大人のマナーなどを審査していきます。女性に対しては、容姿端麗ということではなく、正確・礼儀作法・マナーを重視した面接を行う場合が多いようです。
割り切った大人の関係を求める紳士の方は、優良な愛人クラブに登録をしてみてはいかがでしょうか。

▲ページTOP

♦更新情報

  • [2015-2-7] 使用済みパンツでの交際愛人クラブがオープン。
  • [2015-2-7] 使用済みパンツでの交際愛人クラブならこのサイトがオススメ!!!
使用済み下着パンツ販売